自習室

東生駒キャンパスは、7101教室を自習専用の教室としていますが、授業で利用していない教室でも自習利用をすることは可能です。

学園前キャンパスは、授業で利用していないパソコン教室を自習室としています。

両キャンパスとも、情報教育研究センター横の掲示板と各教室の入り口に掲示している時間割で、自習室として利用できるのかを確認することができます。

情報教育研究センター横の掲示板(授業期間

授業期間中は黄色で塗りつぶされた教室を自習室として利用することができます。

情報機教育研究センター横の掲示板(授業期間

授業期間外と土曜日は自習開放している教室を指定しています。基本的には16507教室と16509教室を自習室としています。

各教室の入り口

授業期間中は黄色で塗りつぶされた教室を自習室として利用することができます。

授業期間外と土曜日は情報教育研究センター横の掲示板を確認して下さい。

食物栄養学科の学生が利用する「栄養君」は16509教室16708教室で利用することができます。
16509教室と16708教室が授業で利用中の場合は、他の教室で利用できるように準備しますので情報教育研究センターまでご相談下さい。
※授業の都合で準備できない場合もあります。

自習室での飲食は禁止していますが、ペットボトルや水筒など
倒れてもこぼれない容器に入ったものであれば
飲んで頂いて結構です。

自習室は静かに利用して下さい。
グループでの課題等、会話をする必要がある場合は
周りの学生に迷惑とならないよう小声でお願いします。

基本的な自習可能時間は下記の通りです。
イレギュラーな場合もありますので、自習開放スケジュールを確認するようにして下さい。

授業期間中:平日9:00~19:30 土曜9:00~17:00
授業期間外:平日9:00~17:00 土曜9:00~13:00

パソコン教室の自習利用時間は以下の通りです。