過去のおしらせ

2022/1/7
 
令和4年 1月14日・15日 パソコン教室の自習利用について

大学入学共通テストの準備・実施に伴い、下記の通りパソコン教室の自習利用が一部制限されます。

<東生駒キャンパス>
両日とも、利用できません。

1月14日(金)利用不可
1月15日(土)
利用不可

<学園前キャンパス>
下記の時間で利用できます。

1月14日(金)9:00~17:00
1月15日(土)9:00~13:00

2021/12/7
 
令和4年 卒業生・修了生アカウント削除について

令和4年3月で卒業・修了される学生の皆さんは
令和4年4月1日以降、グーグルアプリケーションおよびキャンパススクエアなどの大学のシステムが利用できなくなります。

該当する学生は、必要なデータがあれば令和4年3月31日までに取得しておくようにして下さい。

令和4年4月1日以降は、アカウントが削除されます。

データの復元などができませんのでご注意願います。

2021/12/7
 
年末年始のPC教室の閉室について

年末年始の下記の期間はPC教室は利用不可となります。

期間:2021/12/28(火) ~ 2022/1/6(木) 利用不可

2021/10/11
 
令和3年10月11日からのPC教室の自習開放時間について

令和3年10月11日よりPC教室の自習開放時間を下記の通りとします。

平日:9:00~19:30
土曜日:9:00~17:00

状況によって変更する可能性がありますので、学生の皆さんは情報センターのホームページを確認するようにしてください

2021/7/19
 
夏季一斉閉鎖期間のPC教室の閉室について

夏季一斉閉鎖期間は大学に入構することができません。
PC教室は閉室となりますので、ご注意下さい。

期間:8/12(木)~8/17(火)利用不可


2021/4/23
 
令和3年5月6日からのPC教室の自習開放時間について

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ対策として、令和3年5月6日からPC教室の自習開放時間を下記の通りとします。

平日:9:00~18:00

土曜日:9:00~17:00

状況によって変更する可能性がありますので、学生の皆さんは情報センターのホームページを確認するようにしてください。


2020/12/15
 
年末年始のPC教室の閉室について

年末年始の下記の期間はPC教室は閉室となりますので、ご注意下さい。

期間:2020/12/27(日) ~ 2021/1/6(水) 利用不可


2020/12/9
 
令和3年 卒業生・修了生アカウント削除について

令和3年3月で卒業・修了される学生の皆さんは

令和3年4月1日以降、グーグルアプリケーションおよびキャンパススクエアなどの

大学のシステムが利用できなくなります。


該当する学生は、必要なデータがあれば

令和3年3月31日までに取得しておくようにして下さい。


令和3年4月1日以降は、アカウントが削除されます。

データの復元などができませんのでご注意願います。

2020/11/27
 
土曜日の自習室の開放時間について(学園前キャンパス)

学園前キャンパスにおいて一部の自習室の開放が土曜日は17:00までになりました。

使用可能な教室は、情報教育研究センター前に掲示をしていますのでご確認ください。

2020/11/23
 自習室の開放時間について(学園前キャンパス)

学園前キャンパスにおいて一部の自習室の開放が平日は19:30までになりました。

使用可能な教室は、情報教育研究センター前に掲示をしていますのでご確認ください。

2020/11/4
 臨時休館について(東生駒キャンパス)

以下の通り、東生駒キャンパスの入構が禁止となります。


【期間】11月5日(木) 終日


PC教室は利用できないため、ご注意ください。

学園前キャンパスは通常通り利用できます。

2020/8/8
 夏季一斉閉鎖期間のPC教室の閉館について

夏季一斉閉鎖期間は大学に入構することができません。

PC教室は閉館となりますので、ご注意ください。


期間:8/9(日)~8/16(日)利用不可

上記以外は当面の間、PC教室は事前予約制となります。

2020/5/1
 PCステーションの利用について<東生駒キャンパス>

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ対策として、PCステーションの利用を現在停止しております。

状況によって変更致しますので、学生の皆さんは情報センターのホームページを確認するようにしてください。

2020/4/30
 臨時休館について

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ対策として、5/7(木)以降も当面の間、自習室の利用を不可と致しました。

状況によって変更致しますので、学生の皆さんは情報センターのホームページを確認するようにしてください。

2020/4/10
 臨時休館について

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ対策として、下記の期間は自習室の利用を不可と致しました。

期間:4月13日(月)~ 5月1日(金)まで

状況によって変更する可能性がありますので、学生の皆さんは情報センターのホームページを確認するようにしてください。